うまい棒が600本!!

久しぶりのブログ更新です。

春期講習以降、塾生限定サイト(啓学館ゼミナールの塾生だけが見ることの出来る会員制サイト)を1から作り直したり、新学期の準備をしていたりなどバタバタしていて、全くブログを書いていませんでした。

本日からまた、週に2~3回は更新していきたいと思います。

うまい棒600本届きました

はい、見出しのとおりです。

本日、頼んでいたうまい棒600本が塾に届きました。

これは、日頃学校帰りに塾に来て勉強をする高校生の腹の足しにでもなればと思い購入してみました。

こちらです。

思っていたよりもすごく大きな箱でした。

っとここで、少しヒヤッとしました。

それは、箱をよく見ると

「なっとう味」

と書いてあったからです。

も、もしかして、なっとう味が600本?

しまったかも

と思いました。

箱を開けてみます

ちょっとドキドキしながら箱を開けました。

良かったです。

色んな味が混ざって入っていました。

一袋30本入りが20セットです。

箱から出して並べてみました

こうやって見るとすごい量ですね。

塾に来た高校生たちも、お菓子屋さんよりすごい光景に驚いていました。

しかも、やばいと思っていたなっとう味は意外と美味しいと言う話も生徒から聞きました。

さあ、この600本はどのくらいの期間でなくなるのでしょうね?