和歌山大学経済学部に合格しました

啓学館ゼミナールの高3生が和歌山大学経済学部に合格しました。

中学1年生から啓学館ゼミナールに通っていた生徒です。

高校生になっても継続して啓学館ゼミナールで学習していました。

高3になってしばらくして、一旦塾を辞めて予備校に行きましたが最後は戻ってきて勉強をしました。

和歌山大学経済学部の合格発表は日曜日にあったのですが、合格の連絡がありませんでした。

試験後に本人に会ったときに

「多分、無理やと思う」

と言っていたので、本人から報告があるまで待つことにしていました。

しかし、なかなか連絡が来ないので友達に聞いてみると合格したとのこと。

更に、今、旅行に出かけていて福岡にいるらしいです。

その友達が言うには、LINEとかではなくきちんとあって合格の報告がしたいと言っていたと聞きました。

それなら、旅行に行く前に言いに来て欲しかったですね。

でも、合格おめでとう。

コメント