ユニバのお土産をもらいました

啓学館ゼミナールが対象としている信太中学校は、9月19日(土)に体育祭がありました。

その振替休日が本日になっていました。

また、鶴山台北小学校、鶴山台南小学校も昨日運動会があったので、本日は振替休日で学校は休みでした。

ですので、平日の休みを利用して遊びに行っている生徒も多くいたみたいで、本日の授業は欠席する生徒がたくさんいました。

そんな中、中学3年生の1人の生徒が夜8時過ぎに塾にやってきました。

なんと、朝からユニバーサルスタジオに行って夕方まで遊んで、夜は塾に自習に来ました。

そして、こんなお土産を持ってきてくれました。

Before

IMG_6268

 

After

IMG_6269

 

なかなかセンスの良いお土産ですね。

ありがとう。

コメント