スタートダッシュ講座の申込みがたくさん来ています

先週から募集を開始した「新中1スタートダッシュ講座」

こちらの想定よりも申し込みが多くあり、あと数名で定員になりそうです。

スタートダッシュ講座って何?という人は、以下の記事を見てください。

2019年1月 スタートダッシュ講座の募集開始
2019年1月から信太中学校・和泉中学校・富秋中学校に入学予定の6年生を対象とした、 新中1スタートダッシュ講座 を行います。 啓学館ゼミナールの人気の講座の1つで、年によっては1週間で定員が埋まることもありました。 ...

追加でこちらも見ていただけると必要性がよくわかります。

1月から中学入学準備を始めませんか?
2018年も残り1ヶ月ほどとなりました。 年末年始の準備などで、忙しくなる時期です。 しかし、この時期に現在小学6年生のお子様がいるご家庭の方にお知らせがあります。 小学6年生の1月から中学入学準備を始めましょう!...

 

 

先週の土曜日に申し込み1人目の「算数基礎学力テスト」を行いました。

算数基礎学力テストは、計算、割合、速さ、図形の4分野の基礎学力が身についているか確認するためのテストです。

小学校の授業で学習する難易度のテストなので、学校の勉強をしっかりとしていれば合格できます。

先週の土曜日にテストを受けた写真のお子様も無事合格しました。

合格第1号です。

今週の火曜日は4人がテストを受けました。

みんなとても集中してテストの問題を解いていました。

こちらは昨日テストを受けているお子様です。

しっかりと時間まで見直しをしていましたね。

 

今週は本日木曜日に1人、土曜日に2人のテスト予約が入っています。

このペースだと来週末には募集を締め切ると思います。

申し込みを迷っている方はすぐにご連絡をください。

問い合わせは

電話 0725-45-6326

フォーム https://keigakukan.com/contact/

からお願いします。

 

それでは今日はこの辺りで。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうござした。