2019年1月 スタートダッシュ講座の募集開始

2019年1月から信太中学校・和泉中学校・富秋中学校に入学予定の6年生を対象とした、

新中1スタートダッシュ講座

を行います。

啓学館ゼミナールの人気の講座の1つで、年によっては1週間で定員が埋まることもありました。

中学生になったら塾に入れようかな?

と思っている方にピッタリの講座です。

6年生の3学期に小学生の復習をしながら、中学校で学習する数学と英語の予習をしていきます。

以下のチラシを見ていただければ、スタートダッシュ講座の内容がわかると思います。

中学校の勉強についていけるか心配。。。

と思っているお子様にピッタリの講座です。

最高のスタートダッシュをしたい方はご連絡をください。

電話 0725-45-6326

申し込みフォーム https://keigakukan.com/contact/

LINE@ 

友だち追加

 

それでは今日はこの辺りで。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうござした。

 

 

コメント

  1. […] 2019年1月 スタートダッシュ講座の募集開始2019年1月から信太中学校・和泉中学校・富秋中学校に入学予定の6年生を対象とした、 新中1スタートダッシュ講座 を行います。 啓学館ゼミナ […]

  2. […] 2019年1月 スタートダッシュ講座の募集開始2019年1月から信太中学校・和泉中学校・富秋中学校に入学予定の6年生を対象とした、 新中1スタートダッシュ講座 を行います。 啓学館ゼミナ […]