ガチャピンが登場

今日は啓学館ゼミナールの新小5、新小6の初めての授業になります。

しかし、新小6の生徒は先週まで塾では5年生。

いつも通り塾にやってきているだけで、それほど新鮮な感じは無いみたいです。

4時過ぎになると、ランドセルを背負って鶴山台南小学校の女子が2人塾にやってきました。

なにやらすごく楽しそうです。

で、しばらくするとこのような姿に変身していました。

img_6974

ガチャピンです。

この袋から取り出していました。

img_6972

見事な出来映えです。

そのままの姿で授業を受けると言っていたのですが、本日はいつもより暖かかったのですぐに脱いでいました。

家でお手伝いとかをする時に使って下さいね。

コメント