ユニバーサルスタジオに行ってきたよ

今年も啓学館ゼミナール中学部終了イベントで、

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

USJへ行ってきました。

集合時間は8時20分

朝早くからユニバーサルスタジオに集合です。

当日は残念ながら雨が降っていて、少し寒かったです。

1名遅刻の生徒がいましたが、みんな遅れずにやってきました。

最初の集合写真です

雨は降っていましたが、余り気にしていないようでした。

遅れてきた生徒には罰ゲーム

みんなが集合した時間くらいに、目を覚ましたそうです。

ちょっと恥ずかしい写真をとることを条件に、遅れて参加することを許可しました。

しかし、本人は恥ずかしいのかどうかよくわかりませんね。

偶然にも、ユニバのゲートが頭の飾りみたいになっていますね。

1日の様子を動画にまとめました

1日遊んだ様子のハイライトを動画にまとめました。

生徒からもなかなか好評の動画です。

 

その他いろいろ写真ギャラリーです

これはどこの写真でしょうか?

何故かマリオとルイージに囲まれていますね。

いってきま~すって感じですね。

めっちゃ嬉しそうです。

SNOWで撮っているので、美白ですね。

巨人のモノマネで~す

ごめんなさい。

などなど、とにかくたくさんの写真があるので全てを載せるのは難しいですね。

 

最後の集合写真はここ

最後は、進撃の巨人の巨人前で写真をとりました。

左下の彼は、巨人のモノマネをしていますね。

 

あっさりとした紹介になりましたが、みんな1日とても楽しかったと言っていました。

良い思い出が出来て良かったです。