啓学館ゼミナールの前に「あいうえお」

昨年12月頃から、啓学館ゼミナールの前の空き店舗で毎日工事をしていました。

「なにができるのかなぁ~」

と、生徒も先生も興味津々。

数日前に看板が出来て、昨日あたりにオープン日を記入した紙が貼られました。

出来るのはこれです。

img_6757

 

たこ焼き・お好み焼き「あいうえお」

です。

1月25日(月)にオープンで、1月25日(月)、1月26日(火)はたこ焼き(12コ)が通常350円の所200円での販売みたいです。

これは、オープン日に「あいうえお」でたこ焼きを購入してみないといけませんね。

購入しましたら、紹介したいと思います。

 

後、生徒からのツッコミを一つ。

「先生、お好み焼き ではなくて お好み焼 になっているよ」

「最後の き が無いよ」

本当にその通りですね。

生徒に言われないと気がつきませんでした。

コメント