中学部終了イベント「ユニバで1日遊ぼう」その2

中学部終了イベント「ユニバで1日遊ぼう」その2です。

その1を読んでいない人はこちらからどうぞ。

中学部終了イベント「ユニバで1日遊ぼう」その1
今年も行ってきました。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。 中学部終了イベントとして3年前からユニバへ行くようになり、生徒からも 「先生、今年もユニバへ行くんやんな?」 と期待されるようになってしまいました。 毎年、値上がりす...

 

みんなで盛り上がった啓学館のアイドル?

この日、グループLINEで盛り上がったアイドル?アイドル風の写真を紹介します。

1枚目

がぶ飲みしていますね。

これが原因で漏らしそうになったのは秘密です(笑)

2枚目
決まっていますねぇ~

3枚目
良いアングルです。

 

4枚目
う~ん・・・

5枚目
この日のベストショットはこれでしょう!!

 

6枚目
ちょっと油断しているところも撮られています。

7枚目
もう、全然ダメですね。

 

8枚目
最後はこんな感じになっちゃいました。

 

こんな感じでみんなを盛り上げてくれたTくん。

ありがとう。

その他の楽しそうな写真を一気に紹介しますね

 

などなど、本当に楽しそうな写真がたくさん送られてきました。

そして、解散のときにも全員で記念撮影。

とーーーーっても楽しい1日でしたね。