ECCジュニア啓学館ゼミナール内校 無料体験レッスン1回目

2018年4月から「ECCジュニア啓学館ゼミナール内校」が開講します。

昨年の9月から準備や研修を受けて、今月から無料体験レッスンをスタートすることが出来ました。

ECCジュニア啓学館ゼミナール内校の目玉は、何と言っても講師の先生です。

上野チェリル先生!!

名前からもおわかりの通り、ネイティブスピーカーです。

発音がとってもきれいです。

あとでレッスンの様子の動画も見ることが出来ますので、一度きれいな発音を聞いてみてくださいね。

まずは低学年クラスの様子です

無料体験レッスンの参加者は2人です。

最初はとても緊張している様子でした。

「わぁ~、知らない人が英語しゃべっているよ」

って感じでしたね。

でも、15分ほど立つと緊張もほぐれてきて元気いっぱいに声をだすようになってきました。

小学1年生の生徒は、おばあちゃんも見学に来ていて帰るときに、

「先生は外人の人ですよね。すごく発音がきれいですね。」

と、とても感心されていました。

次は高学年クラスです

やはり、こちらのクラスも最初は緊張していますね。

ですので、自己紹介から初めて緊張をほぐしています。

「ア トマート」

プロジェクターでホワイトボードに移してタブレットで授業をします。

来年度からECCジュニアの高学年の教材はすべて映像になるんですね。

それではレッスンの様子の動画も見てみましょう。

無料体験レッスン動画その1です

無料体験レッスン動画その2です

無料体験レッスン動画その3です

どうですか?

やはり、ネイティブの発音は素晴らしいですね。

授業の時の発音はもちろん、生徒への声掛けの英語がすごく自然なところが良いですね。

3月は無料体験レッスンをしていますよ

3月の月曜日と木曜日は無料体験レッスンを行っています。

この記事を見て、この動画を見て興味を持った方は是非お問い合わせ下さい。

LINE@からも無料体験レッスンの申し込みが出来ますよ。