漢字検定で○○賞

10月31日に啓学館ゼミナールで行った、第2回漢字検定の結果が返ってきました。

今回は全員合格とは行きませんでしたが、いつもと違った賞状が1通届いていました。

通常合格したときに送られてくるのがこちらです。

IMG_6576

そして今回はこの漢字能力検定の合格証書をもらった生徒に、もう1枚賞状が入っていました。

こちらです。

IMG_6577

なんと、「満点賞」です。

今まで何度か啓学館ゼミナールで漢字検定を行っていますが、満点賞を取った生徒は初めてです。

6級の満点賞を取った生徒は小5の生徒なので、ちょうど適正な級なのですが満点はすごいですね。

今後も是非、満点を取っていって欲しいですね。

コメント