11月11日はポッキー&プリッツの日 塾でもたくさん配ったよ

11月11日はポッキー&プリッツの日。

いつ頃から始まったのかわかりませんが、世の中には随分と浸透しているみたいですね。

と言うことで、今年のポッキー&プリッツの日は土曜日ですが、塾に来た生徒に配っていきました。

こんな感じで告知もしました

写真にとって、

Twitter、ひとことブログ、Instagram、LINE@

と複数の場所で告知。

「部活の帰りとかに貰いに来ても良いよ!」

と書いたのですが、そのような生徒は誰も来なかったですね。

もらって嬉しそうな生徒の様子を紹介

土曜日に行っている、「英検対策」の授業に来た生徒はポッキーやプリッツをもらって嬉しそうでした。

「写真とらせて~」

とお願いして撮らせてもらいました。

いつも通り、淡々とした様子でしたね。

こちらの2人は大はしゃぎ

いつも楽しそうな仲良し2人組です。

こんなにあげていないですよ。

「たくさん持った写真を撮って」

と言うことで撮りました。

これだけもらえたら嬉しいでしょうね。

これからも小さなイベントをしていこう

このような、ちょっとしたイベントですが生徒たちは大喜びですね。

これからも、出来るだけこのようなイベントをしていきますね。

楽しみにしていて下さい。

次はクリスマスかな?