小5の生徒にお土産をもらいました

本日は小学5年生の算数の授業がありました。

授業前に生徒からお土産をもらいました。

こちらです。

IMG_6423

確か、先々週の金曜日から宮崎県に旅行に行くと聞いていました。

今日、お土産をもらったので、

「あれ?先週の土曜日に宮崎に行った?」

と頭に?が出てきました。

ちょっと持ってくるのが遅れただけみたいですね。

しかも、このお土産は友達の分と他の先生の分もあり、同じ物が袋にたくさん入っていました。

で、すこし気になる「白い恋人」

これについて訪ねると、

「お父さんが買ってきた」

と言っていました。

宮崎で「白い恋人」を買ったのかと思い、少々驚きましたね。

コメント