信太中学校は体育祭

啓学館ゼミナールに在籍する中学生の95%は信太中学校の生徒です。

その信太中学校で本日、体育祭がありました。

先週と今週は午後の授業が体育になることが多く、体操服で塾に来る生徒がたくさんいました。

啓学館ゼミナールの中学3年生は、本日社会の授業がありました。

疲れていたとは思いますが、ほとんどの生徒が授業を受けに来てくれました。

その中に、ちょっと目立つ生徒がいたので写真を撮らせてもらいました。

こちらです。

IMG_6248

信太中学校の体育祭のTシャツかなと思ったのですが、美術部のTシャツでした。

すごく目にとまる良いデザインだと思いました。

ちなみに、今年の信太中学校の体育祭はオレンジ団が優勝したそうです。

コメント