「あいうえお」和泉鶴山台店のたこ焼き

啓学館ゼミナールのすぐ向かいに、「あいうえお」和泉鶴山台店と言うたこ焼き・お好み焼き屋がオープンしました。

このたこ焼き屋は昨日オープンだったので、授業と授業の間に買いに行こうと思っていたらなんと18時閉店でした。

オープンの2日間だけ18時閉店で、その後は20時までやっているそうです。

今日はぎりぎり17時45分くらいに買いに行きました。

啓学館ゼミナールの目の前なので、徒歩15秒で着きますね。

閉店15分前ですがお客さんはたくさんいました。

img_6808

並んでいるときに部活帰りの啓学館ゼミナールの生徒にたくさん会いました。

待つこと10分、たこ焼きを購入することが出来ました。

2パック購入したので、1つは自習に来ていた中学3年生にあげました。

img_6810

12個入りで、昨日と今日だけ200円でした。

授業前にちょうど小腹を満たすことが出来ましたね。

メニューはこちらです。

img_6811

お好み焼きや焼きそばもあるので、今度試してみたいと思います。

信太中学校の3年生、和泉中学校の3年生は明日から卒業テストです。

しっかりと結果を残しましょうね。

 

コメント