ユニバーサルスタジオジャパンに行きました その2

3月16日(水)に啓学館ゼミナール中学部終了イベントで、ユニバーサルスタジオジャパンにいきましたその2です。

その1はこちらです。

とりあえず、中に入ってからは自由行動になっています。

しかし、今は便利になりました。

生徒のほとんどはスマホを持っていますので、事前にLINEでグループを作っておきました。

ですので、今どこにいるかなどばらばらにいてもすぐに連絡を取ることが出来ました。

1日をまとめた動画を作りました

本日の様子をさっと確認したい方のために、30秒程度の動画も作りましたので、時間の無い方はこちらを見て下さい。

15周年のパレードで泡だらけ

本日はユニバーサルスタジオジャパン15周年の3日前なので、すいているのかと思いましたがそんなことはありませんでした。

15周年のパレードが行われていました。

img_7096

なんか見ているだけで泡だらけになるパレードでした。

LINEで送られてきた生徒の様子です

たくさんの写真が送られてきましたので、その一部を紹介していきます。

img_7176

みんな何かの肉を食べていますね。

結構大きな肉でした。

img_7107

パーク内で先生は適当にうろうろしていました。

ウォーリーを探せではありませんが、先生を見つけた人にはなにか買ってあげると伝えていました。

居場所はたまにグループLINEに写真を載せていました。

そして、最初に先生を発見したのはこの2人でした。

2人はカレーピザをゲットしました。

img_7169

いってきまーすといった感じですね。

この日は、結構寒かったのですが大丈夫だったのでしょうか?

img_7207

はい、結構びしょびしょになっていました。

さすが中学生。

水に濡れても楽しそうですね。

img_7330

遅刻組には面白い写真を撮って送るようにミッションをあたえていました。

これはスパイダーマンのまねでしょうかね?

最後に全員そろって記念撮影

img_7124

最後にみんな集合して、再度記念撮影を行いました。

この日の2日後に、大阪府公立高校の合格発表があります。

しかし、そんなことは忘れみんな1日とても楽しく過ごせたみたいでした。

良かったです。

0df0b9b4-9d2f-4a2c-8f58-5b04461148ab