啓学館ゼミナールに画伯達が出現!!

本日の授業終了後に画伯達が出現しました。

とにかく見てみるのが早いですので、作品を紹介します。

画伯達が作品を書いている所です

最初のお題は「いもと あやこ」。

今は書いてる途中ですね。

そして出来上がった作品がこちら。

うん。

まあまあ特徴を捉えた感じがします。

これはええ感じですね。

次のお題は「紫プリキュア」

途中にも幾つか書いてもらったのですが、「紫プリキュア」を書くことになりました。

まずは、H画伯

かわいいですけど、これだけ見せられても何かわからないですね。

 

続いて、衝撃のK画伯

意味不明です(笑)

私はこれは「人面カブ(やさい)」にしか見えませんでした。

正解はこれなんですよ。

とても同じとは思えませんねww

このあたりから調子が出てきたみたいです。

謎の生き物たちが登場しました

右上のこけしは何かわかりません。(後から判明しますが・・・)

アンパンマンは分かりますが、スカートを何故か履いていますね。

ぞう ですね。

ぞうの上の丸いのは「りんご」と言っていました。

どんどん増えてきましたよ

画伯達が絶好調になってきました。

先程、何かわからなかったこけしは「ちびまる子ちゃん」みたいですね。

更に、その隣に「ドラえもん?」が四つん這いで歩いています。

ドラえもんの隣は「ピカチュウ」です。

なんだか病院から出てきたピカチュウもどきな感じがします。

また、写真の一番左端の謎の生き物も「ピカチュウ」と言っていました。

全くかわいくもなんともありませんね。

 

たまには授業後に生徒と遊ぶのも良いですね。