新しいたこ焼き屋がオープンしていました

啓学館ゼミナールの高校部の近くに、新しいたこ焼きやがオープンしていました。

どうやら、昨日からオープンしたみたいですので生徒たちも気になっているみたいです。

ちょうど高校生は学校帰りで小腹が空くときなので、たこ焼きを買いに行ってきました。

店の様子です。

IMG_6488

ちょっとぼやけてしまいました。

いろいろな味がありましたが、本日はしょうゆとソースしかないみたいです。

ですので、4つ購入しました。

たこ焼きです。

IMG_6489

ノートやプリントなどの隙間を縫っておいてみました。

ご機嫌な高校生たちの様子です。

IMG_6490

たまーにみんなでワイワイするのも楽しいですね。

コメント