2018年入塾テストのスタートと新中1スタートダッシュ講座

冬期講習会も終わり今週から3学期の通常授業が始まりました。

また、啓学館ゼミナールでは1月から新年度生の募集が始まっています。

今週も早速2人の生徒が入塾テストを受けに来ました。

スタートダッシュ講座に申し込んだ新中学1年生

1月11日から始まるスタートダッシュ講座にギリギリ滑り込んだ、新中学1年生の生徒です。

新中学1年生スタートダッシュ講座を受ける生徒は、算数基礎学力テストを受ける必要があります。

計算問題を中心とした41問のテストですが、最低限の計算力が無いとスタートダッシュ講座の受講を認めていません。

今回テストを受けたNくん。

無事に合格して、昨日からスタートダッシュ講座を受講しています。

新小学6年生の生徒が入塾テストを受けました

続いては新小学6年生の生徒です。

国語と算数の入塾テストを受けました。

啓学館ゼミナールの入塾テストの合格点は6割以上となっています。

テストが終わった後に

「出来ましたか?」

と聞くと

「難しかった」

と言っていました。

採点をしてみると、しっかりと合格点を上回っていました。

こちらもほっとしました。

新年度の授業は3月から始まります

啓学館ゼミナールの新年度の授業は、学校より1ヶ月早い3月から始まります。

この1月~3月の間は、

「入塾金がお得になるキャンペーン」

「友達紹介キャンペーン」

「転塾応援キャンペーン」

などこの時期だけのキャンペーンも行っています。

信太中学校区、富秋中学校区、和泉中学校区で塾を探している方は、以下のリンクからお問い合わせください。

LINEからも問い合わせが出来ますよ。

1.入塾テストの申し込み 入塾希望者はまず入塾テスト(無料)を受験して頂きます。 お電話・メールフォーム(この…