クリスマスは抽選会

今日はクリスマス。

冬期講習が始まる前は生徒たちから

「えーなんでクリスマスに塾あるん」

「クリスマスになんか塾に行きたくない」

とさんざん言われましたが、啓学館ゼミナールの塾生は数人欠席しただけでした。

文句は言いながらもちゃんと塾に来てくれることに一安心。

そこで、少しでも楽しんでもらおうと思い「クリスマス抽選会」を行いました。

各学年、それぞれのクラスでくじ引きを行い「あたり」をひいた人には豪華?景品をプレゼントしました。

img_6648

img_6647

小学生は大きなあめちゃん。

めっちゃ喜んでいました。

 

img_6649 img_6650

中学1年生は「プレミアムうまい棒」の袋詰め。

みんなとても喜んでくれました。

ちなみに中2と中3もいましたが、写真を撮らせてもらえませんでした。

たまにはこういったイベントをするのも良いですね。

コメント