ぷりんが大好きぷりんまる

啓学館ゼミナールは午前中から夏期講習で、たくさんの生徒がやってきます。

もちろん、子どもたちは夏休み中なので旅行にでかけたり遊びに行ったりする予定が入り、塾を休む生徒もたくさん居ます。

啓学館ゼミナールは休んだ場合は必ず補習があります。

本日も旅行に行ってお休みしていた中2の生徒が補習に来ました。

生徒からお土産をもらいました

本日、補習に来た中2の生徒は旅行にも行っていましたが、体調が悪くて授業を休んだりもしていました。

ですので、「もう体調大丈夫?」

と聞くと、

「大丈夫です。これお土産です」

とお土産をもらいました。

それがこちらです。

伊勢志摩プリン倶楽部

img_8743

伊勢志摩とプリンは何か関係があるのでしょうか?

これを見た時に一番最初にイメージしたのはこちらでした。

chara1_img

結構似ているのでは無いでしょうか?

裏側を見てみると、名前が判明。

img_8744

「ぷりんまる」

だそうです。

ぷりんが大好きという情報もありますね。

そして気になる中身はこちらです。

img_8745

なかなか愛嬌のある表情をしていますね。

こんだけたくさんのぷりんまるから見つめられると、ちょっと怖いですね。

 

しかし、なかなか面白いお土産を買ってきてくれてとてもうれしいですね。

先生たちみんなで分けて食べるようにします。

コメント